【週休3日】一杯のラーメンから世界中に感動を。2015年にニューヨーク店もオープン「ラー麺ずんどう屋」

LINEで送る
Pocket

◆めざすのは、宇宙でいちばんのラーメン屋◆

いまやラーメンは日本のみならず、世界中の人々に愛される食べ物です。
海外でも日本のおいしいラーメンを楽しんでもらいたい。
そんな想いから、2015年にニューヨーク店をオープンさせました。
気候や習慣などはちがっても、本当においしい食べ物は世界共通です。

1杯のラーメンにだって、人を感動させることもできる

と、信じています。

いまはまだ1店舗ですが、目標は地球に1000店舗です。
ilo

世界中の誰に聞いても、

「ラーメンといえばZUNDO-YA」と言われること。

それが私達の夢です。

従業員の皆さまのライフワークも大切にする「ラー麺ずんどう屋」で待っています。
◎基礎から丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心です。
また、一人ひとりの経験に合わせた研修をご用意しているので
異業種からの転職も歓迎!

☆ゆくゆくは…

最初はキッチン・ホール業務から学びますが
店舗運営の知識も身に付けて頂きます。
店長やマネージャーになれば、店舗運営やスタッフ管理 新規出店の為の物件探しなど、幅広い業務をお任せします。

o3kdldlp3
募集業務「ラー麺ずんどう屋」でのキッチン・ホール業務、スタッフ管理 など
職種飲食
雇用形態正社員
勤務地近畿
勤務地詳細兵庫県、東京都、大阪府、岡山県、広島県、ニューヨーク
勤務時間9:00-翌2:00 (左記の間で8時間)
休日休暇 週休3日制 
給与20万円~
待遇・福利厚生昇給有
賞与年2回
社会保険完備
交通費規定支給/3万円程
食事補助/全メニュー半額
家族手当
◎県外からのご応募の方は1R(レオパレス)の寮完備 ※初期費用会社負担
会社負担で1人暮らしも可能!
業務内容「ラー麺ずんどう屋」でのキッチン・ホール業務、スタッフ管理 など

本オファーに関するお問い合わせ

1.お名前

2.メールアドレス

3.電話番号

4.生年月日

5.お住いの都道府県

6.お問い合わせ内容

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れ送信してください。