【週休3日制導入会社インタビュー】当社に来て飲食業界がより好きになってほしい/株式会社ホットハートダイニング

LINEで送る
Pocket

★働きやすい環境を提供したい!!★

今回は、週休3日制を導入している株式会社ホットハートダイニングにお伺いしました。

「週休3日制」を導入しておられる林社長にお話をお聞きします。

自己紹介からお願いします。

株式会社ホットハートダイニング 代表取締役 林です。

rrrr

愛知県春日井市を中心に飲食店の運営を展開しています。

ガンダムと格闘技が好きな熱血派だと思っています。

店舗をまとめる上で気になされていることはありますか??

飲食店を運営する企業にとって、収入源は店舗での売上です。

お店を任せている仲間が最前線で頑張っているからこそ、

それを後ろから守ってあげることを意識しています。

各店舗の風通しの良さを大事にして、良い提案は積極的に認めるようにしています。

週休3日制度を利用しての労働環境はいかがですか??

飲食業界の労働環境を改善したいとの思いから「週休3日」を導入しています。

社員のみんなが、個々のライフワークを考えながら上手に使っています。

これは、「働きやすさ業界トップクラス」の声を頂いている要因の1つだと感じています。

当社の週休3日制度をより多くの皆さんに活用してもらいたいと考えています。

screenshot22

今後はどんな会社作りをしたいですか??

現在はカフェ業態、居酒屋業態を展開しています。

ベトナムへの海外展開にも注力しています。

第二創業期の成功とあなた自身の成長を目指して一緒に「熱い心」燃やしましょう。

社長ブログもやってますのでご覧ください。

みなさんをお待ちしてます。

333

「週休3日どっとねっと」も、おいしくて楽しいお店の展開を応援しています。本日はありがとございました。

☆情熱的なホームページなんです☆

wioepkv

企業情報

企業名 株式会社ホットハートダイニング
代表者 代表取締役 林 慎一郎
業種/業態 居酒屋
和食全般
事業内容 飲食店の運営
建築設計、管理及びデザインに関する業務
チラシ、販促POPの企画、製作、デザイン及び販売
建築材料、建築資材及び日用雑貨の輸出及び販売
経営に関するコンサルタント業務
設立 2008 年
資本金 9,000,000 円
従業員数 50 名
事業所 愛知県名古屋市中村区椿町5-1

関連求人

【週休3日制】カフェ、居酒屋店舗総合職 定着率が高いのが自慢 愛知県春日井市 正社員の求人です。