子育てはキャリアスキルをアップさせる!?

LINEで送る
Pocket

先ほど放送されていたゲキ論でなるほどと考えさせられましたが、女性が子育てを通して強くなるというのは聞いたことはあるかと思いますが、子育てを通して実はキャリアスキルも磨かれていたという内容のものでした。

出産が理由で一度会社から距離をおいてしまい、復帰に対して不安をもっているかたも多いかと思いますが、出産、子育てに比べれば会社の仕事など屁でもないとのことです。

私のサイトを通して、復職できる女性がひとりでも多く生まれる社会へ貢献できたらと考えて行動しています。

いっしょに盛り上げて行きましょう!



コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。